甘いのが好きで仕方ない\(^o^)/
昔拒食症→過食症の恐怖を経験してから偏食になり、チョコレイトがかかせませんでした。
が!!
先々週くらいにお義母さんに、ふたりとも式までに痩せること!って言われてからw
チョコレイト食べてない\(^o^)/
(一回食べたわ
チョコ食べる為にご飯減らしたりしてた私がよ!
たった一言で食べずにいけるって。
恐るべしお義母さんパワー。。
ってゆうか、やっぱり慣れですね。
三日経てば慣れますわ。
だからって痩せてきたかは別としてw
チョコレイトでてきてた余分な脂肪は落ちるんちゃうかなと信じてます。
がんばれ私\(^o^)/
なにこのにっき。
iPhoneからの投稿