クラッカーみなさん、おはようございます!!

昨日は天気持ち直してよかったですね合格


七五三のお子様達お外で綺麗に撮影できたようでパパさんママさんも一安心された事だと思います


ビックリマーク千歳飴ビックリマーク、昔は不二家のペコちゃんラブラブの長いやつをもらって興奮DASH!していたのを思い出します


でも7歳のお参りになると、なんだかメラメラ自我がひどく芽生え過ぎてメラメラ意味もなくべーっだ!不機嫌べーっだ!なことになっていましたあせる


親に向かって

「こんな着物着たくない

どうしようもない事を上から目線で言い放つ

「どうせ千歳飴ってペコちゃんやろ?ポコちゃんやったら着物着たってもええけど~」

父親が一眼レフを構えると逃げたり、わざと膨れっ面したり・・・

あげくの果てにお菓子を食べ過ぎお祝膳には手を付けず・・・


そんなこんなで大人になり写真を見返してみてダウン大反省ダウン

叫び見事なふくれっ面叫び

今さら遅すぎるが、今度両親に会ったら悪行を懺悔しようと心に決めましたカゼ


おとうたま おかあたま ごめんなさいまし

これでも反省しています(ノДT)あせる


さて、こんな懺悔から暗い闇に突入しそうな月曜日


気持ちを切り替えて1週間頑張って参りましょう!!


業者様にとっておきのお話!!アップ

クラッカーまだまだ続くエルメス祭りその⑦クラッカー





エルメス バーキン35 トリヨン G金具 M刻 ショコラ Nランク カデナ、鍵 クロシェット レインカバー 保袋


★HOTな商品満載です!ご入用の際はブランドショールーム(FBを見たとお話ください)迄0489232227 ご連絡お待ちしております!


もうそろそろネタ切れからの~

何でもあるあるトリビア

「絵本ウォーリーを探せのウォーリーの肩書はな~んだ?」


①脱獄囚

②コメディアン

③遊園地の支配人

④病人


さて、赤と白のボーダーに隠されている意味とは・・・?

個人的には寝間着っぽいとこから病人であった欲しいのですが

それでは子供たちの夢が壊れてしまいそうなのでアカン・・・


では正解です!

音譜てぃりり りっ りり~音譜(パワプロくんの応援音)

まさかの①番です


呑気な顔してシレっと脱獄・・・

シュールな感じになってきましたね・・・


それではまた明日(´0ノ`*)