お久しぶりです(^^)

コロナ対策は自分なりにしながらですか、8月頭と、29日にしばらくぶりで行って来ました。

さてさて、どんな事記録しようかな?と過去ブログ見たら、


結構いい事書いてる…内容は薄らだけど…

な感覚になりました(笑)


あの頃は、学びたてで、すごく薄っぺらなのに気づいていないまま、知り合いに勧めまくっていましたね。

今も、これからもまだまだ学び得るものがたくさんです。


あれからの私は、目立って体調を崩すという事はありませんでした。
玄米のもつパワー、ご近所野菜から頂くミネラルなどで、多少の不摂生← した後でも元気に過ごしていて、改めてスゴイな〜と感じています。


今までは痩せたり太ったりするとどちらも身体が辛かったんですが、最近太ったまま全然戻らなくて💦でも、身体はすごーく元気です。

そう、無理しててもあまり翌日に疲れが残らなくなっているんだなぁ。とシミジミ。

久しぶりにセミナーに参加して1番感じたのは、同じくらいの時期から参加している方々の姿や、先生の姿を見た瞬間……


あら?何か皆さん。スッキリしてる?

でした!


私、確実にビール🍺飲み過ぎです。
食事は玄米菜食、たまに肉やら外食やら← 変えていないから、やっぱりここに身体の差が出ている💦

身体に良くない良くないって頭でわかっているつもりで、全然分かっていないな私。と1人反省していました。


その日にすぐに実行していないのも私らしいのですが、

数日前からお酒休んでいます←ヤメロ

土曜日と、外食の時だけにしよう!と1人で誓って、まだ3日か4日目(笑)


腸を労り、臓器も綺麗にして、正常な脳ミソにしたいと思います^_^

痩せたらまた報告しまーす


何のブログだか。


では、最後までお読みくださりありがとうございました😊


アボカド2号さん。


台風の影響がある地域の方々、どうぞご無事で…