こんにちは(^^)

年も明けてしまい随分ご無沙汰していました。←いつも通り


食事内容など、写真撮ってはインスタにあげてます。
ブログはサボり気味です💦



娘のイボです。



昨年夏頃の娘のイボ…


後ろの右側のサプリを飲み始めて、ラベンダーオイルつけて、玄米の上澄ひたすら飲んで。





色味悪くてすみません💦

多分秋には下のイボ消えてて、上のイボは娘がきにして触ったり、引っ張ったりしてたので一度炎症起こしてしまいましたが。

ついこの前、ふとみたら無くなってました。

お医者さん行ってないから何だったか分からないけど、無事治って良かったです‼️

偏食だし、お友達と食べるすごい色のお菓子は楽しいし、パンや麺などを好むので、中々酷い食生活で過ごしていた割に、野菜クズスープと玄米上澄をなんとか工夫して摂取して…

後は、夏頃に怪我をしたので、痛み止め代わりに上↑↑のサプリを飲んでいたのですけど、怪我が治っても続けていました。

やっぱり良いものは結果がちゃんと出ます(^^)


ナチュロパシー のセミナーでは、よく
局所ではなく全体をよく見る

と先生は言います。

例えば、娘の顔のイボ。
これを治すのに皮膚科へ行きます。
塗り薬が出たり、切除したり。
イボは繰り返すものも多いので、出る度に同じ処置をイボに対して(局所)施します。
もちろんこれも立派な治療です。


自然療法では、お食事やプロダクツなど、口に入るものを自然の物にする事で、腸をキレイに整え腎臓、肝臓を整え、血液をキレイにしていくので、イボならイボ、その他アトピーやニキビ、シミなどを作らない身体づくり(全体)ができます。
そう言う生活を送っていると、細胞が生まれ変わるときには治った状態(うまい表現が見つからない)でいるわけです。

自然療法を説明する時は紙とペンがないと中々上手く説明出来ないですね。難しい。


2月、3月と、命を守るメディカルセミナーがあるそうです。

2月29日(土)18:30〜

3月28日(土)13:30〜

どちらも会場は札幌です。

興味ある方は、ブログで詳しく載せてくださってる方がいますので覗いてみてはいかがでしょうか〜〜(^^)

娘のイボ←こればかりでなく、本当に色々と変化して病気も怖くない生活を手に入れる事ができました。病気って病気じゃないんだと知ることが出来ますよ(^^)



ではでは、久しぶりにブログに来ていただきありがとうございました😊


少し前に函館行った時の、唯一海の写真