本日2回めの更新です、こんにちは。


ふと、今までのブログやセミナーからお世話になっている方とのラインのやりとりなど見返して感慨に耽っておりました。←暇か


娘がお友達とママさんとお出掛けしてしまい、久々に何もないお休みです。


最初は怪しい…と疑いの眼差しで渋々協力してくれていた母も、ナチュロパシー だか何だか知らないけど、あんたがやるのはいいけど娘や母を巻き込んで強要するのは違うんじゃない?って言っていた二番目の姉も、(一番姉は、元々健康オタクだからスンナリ受け入れてました。というか逆に色々教えてくれたり)今では、玄米を食べて、先生が作ったハーブ100%のお茶達を自分→家族にも何とか飲んでもらおうと頑張ってくれています。

母なんてコッソリ隠れて漢方薬飲んだりしてましたよね笑
でも今は、薬に頼らない生活が当たり前になっていて長年の咳や鼻水が起き掛けに少しあるくらいになっています。


上の姉のワンコ達も玄米菜食に切り替えて、謎の大量のウン○を出していて←

ワンコらは、私達人間が与えたものしか食べないから結果出すの早いな〜〜と。
スーパーもコンビニも行かないし、冷蔵庫も開けないんだから…人間界はヤバイものだらけなんだなぁって改めて感じました。


猫ちゃんにはまだ玄米あげてないみたいだけど、どうやってあげたら食べるんだろう。
どなたか実践している方がいたら聞いてみたいものです。



私は相変わらず、白髪も出てないし、まだ太ってるけど痩せてきたし、たまに頭痛や鎖骨痛があるけど、24時間闘えそうな体調に変わりました(^^)


一年後や二年後が今から楽しみです。


独り言のようなブログ書いてしまいました💦

ナチュロパシー のセミナー、今月末に急遽開かれる事になったようです。
また1人2人と病とオサラバできる方が増えますように。





アボカド伸び方…合ってる⁉️


お読み頂きありがとうございました😊