どうも 昨日の話な私ですm(_ _)m


えぇ

お出かけ用のコンタクトレンズ

なくなりましたのでね


作りに行かなきゃ

と言うのと


バブちゃんの

入学手続きに使う住民票取りに行くぞー

自転車で

今年 雪解け早いヽ(´▽`)/


逃亡


マイナンバーカード

作ってないもんで‎( ꒪⌓꒪)


したっけ

市役所行ったら

自動交付機

無くなってた‎( ꒪⌓꒪)


住民カード

探したのに…


グルグル あるであろう場所を見て歩き


ない


総合案内に聞こう!

と思ったら


なんか


おじ様


怒鳴りつけてる:( ;´꒳`;):


近寄れない:( ;´꒳`;):


困ってたら 

違う人

気付いてくれて


自動交付機は無くなって

マイナンバーカードがない場合は

この紙に記入して窓口へ


( ´ᾥ` )


なぜに

市役所って

時間 かかるんだろ…


 地元

役場の出張所

所長さんとおばちゃんしかいなかったけど

すぐ 終わるのに…


とか思いつつ


終わって


さぁ コンタクト作りに


と思ったら


???


ここは誰

わたしはどこ


なるよねー


方向音痴≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず

何とか

たどり着いたけどね


まぁ

イオンの中でも


眼科 どこだっけ?


って


やってるうちに


1時半くらいに…


それが 悪かった…


とりあえず受付して

先生の診察もした


その後


全然呼ばれない


なんか

中の人少ない


???


て言うか

前までの受付なら


時間かかりますが待合室で待ちますか?

とか聞いてくれてたの

それもなかったから


深く考えずに待った



その後

入ってきた人に


3時からなんですって言ってるので気付いた!


休憩時間入ってるから

呼ばれないんだ!!



3時になったら

呼ばれたもんね…


1時間以上待たされるなら

言って欲しかった…


結局

眼科で4時過ぎ


コンタクトのお店も、なんか グダグダやってる人いて

気づいたら


5時…


見たいところ

結局

見れず…


したっけね


コンタクトの度数測る時に


ちょっと老眼っぽい感じあるんですけど


って言ったら


それも 検査しますか?


って


新聞の印刷したやつ

渡されたのね


あれ( ̄▽ ̄;)

コンタクトだと 全然見える…

もしかして メガネがダメ?


って言う結論‎( ꒪⌓꒪)


メガネも

作ったの

なんか壊れたからって ゴタゴタして

慌てて作ったけど


壊れないと買わせて貰えないから

我慢してたのでした≧(´▽`)≦アハハハ


旦那に言ったら


買いな


言うから


とりあえず


金策を練らねばよ


とりあえず


洗浄液3ヶ月分

売り付けられそうになったけど


双眼で3ヶ月分あります



双眼で?


アッアッ半年分になりますね💦


でしょー お得でしょ

コンタクト作る時だけなのよ

片目失明してラッキーなの


ふふふ


って言う自虐ネタだけは

やりました(๑•̀д•́๑)キリッ