どうも 本題の記しておく事を書く私ですm(_ _)m



今日は

バスの相談会でした


なんせ

どこで乗って

どこで降りる


いくらかかる


なーんもわからんから≧(´▽`)≦アハハハ


でね

バブちゃんとバスで行こうとしてたら


旦那

乗せてくと…‎( ꒪⌓꒪)


( ´ᾥ` )


早めに着いたから


ちょっと 何か見たいけど(イオンでした)

相談会の場所

確認してから

と思ったら


あっさり

中へどうぞ言われてしもて


とりあえず

4月って

ゴールデンウィークとかあるし


定期買うのとどっちお得?

って聞いてみたら


なんと

片道490円:( ;´꒳`;):


定期1ヶ月11,000円(平日)

それで 市内どこへでも乗れるそうで


確実に そっち得やん🤣

 

とりあえず

部活はいるか決まってから


来月からは

全日のにするか

考えませぅ


にしましたん≧(´▽`)≦アハハハ


(*´罒`*)いー(*´□`*)なー


定期…


定期 持った事ないのよ私…


高校の時

自転車か 兄貴に乗せていって貰ったりしたから


定期入れも

使ったと言えば

大人になって

免許証いれてた(笑)


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。