どうも 放置気味過ぎる私ですm(_ _)m


他をやると

忘れがち

色々あったのに

忘れがち


でも 後で見返す時

ここが1番見やすいよね


だから 書かねば≧(´▽`)≦アハハハ


15日

無事に

バブちゃん

中学卒業式ありましたん



最初で最後の校歌斉唱


今まで 流れるだけで

歌えてなかった

そうで


動画 撮りたかった…

けど


冒頭の 皆さんご起立ください

の状況で

撮れず:( ;´꒳`;):


いつも長いであろう

校長の祝辞は


感染症の関係で

時短の祝辞を

最後も

時短の祝辞を終わります


と締めくくり


何か 物足りなさそう


と思ったら


次のPTA会長のお祝いのことば


えっ? は?


なかなか 壇上来ない


めっちゃ 余韻を持たせた歩き方


酔ってる 自分に酔ってる:( ;´꒳`;):


そっか そう言うタイプの人な気はしてたけど

ガチだ


校長の時短の意味 無にしてる‎( ꒪⌓꒪)



祝辞だよね?


なのに 

それ 今言う?



皆さんは この先 どんな事があっても

生きてください

それが 私からのお願いです


とか


おい 何があった?状態


いや わかるけどさぁ…


それは お祝いのことばで言っちゃダメだろう…

なんか違うだろう



終わってからも

降りない:( ;´꒳`;):


周り見渡して

すっげー間を持たせてから

やっと 動いたー


(´º∀º`)ファー


て…


あれかな

バブぞうの時も

きっと この人よね…‎( ꒪⌓꒪)


バブちゃんにも

バブぞうにも

同級生の子いるしな…


で 最後の学活は

親は 教室入れないから

体育館

DVD流すから

待機しててねーの神対応


したっけ いい天気で良かった


次の日 雨だったし


昨日は雪よ‎( ꒪⌓꒪)


そうそう

ダイエットは

痩せず


結局

義母んぬのスーツよ≧(´▽`)≦アハハハ


はぁ