どうも 受験生の母な私ですm(_ _)m


土曜の午後に


バブちゃん

発熱しまして😳


抗原体検査キット


やったけど陰性で


とりあえず かかりつけ医じゃないと検査も無理って事で


そうこうしてるうちに

私も 見事に発熱‎( ꒪⌓꒪)


行ったらば


インフルA型でしたん


来週 受験 間に合うヽ(´▽`)/


て言うか


旦那に


私もインフルだから

義母宅行ってくれ

と頼んだけど


えっ アパート帰るよ 接触しなきゃ良いんでしょ


違う‼️ そんな事を言ってるんじゃない

旦那がいなければ

テキトーなご飯で済むけど

旦那いたら無理やん


だから


言ったよね


じゃ 私 作れないから

自分でどうにかして


んー


するわけないわな‎( ꒪⌓꒪)


なんなら


片付けもしない


雪かきもしてない…


でさぁ


そんな折


バブぞうの担任はさぁ


インフルはコロナと違いますから

家族が感染してても 学校来れますよ


とな‎( ꒪⌓꒪)


いや


私が潰れてるんで

勘弁してください…


それに 間違いなく うつると思うし…



さらにさ


バブぞう

歯が痛いって言うから


旦那に連れて行ってもらったのね


で 帰って つらっとしてるから


あれ 保険証とかは?


あぁ 500円しかかからなかったわ

お釣り貰っとくね


は?


5000円渡したんだよ?


給料日前で

まだ バブぞうも病院連れて行かなきゃかもなのに

何言いますねん‎( ꒪⌓꒪)


て言うか


世の男子は


母親無敵 とでも思ってるかね?


マジで 無いわ…