どうも ストレスフリーな私ですm(_ _)m


ええ


吹雪でしたよ


本日



バブぞう


卒業式


(*ФωФ)フフフ…


コロナ対策で


式の後の


最後の学活には


保護者行けず


外で待機


その後


先生へ贈り物


どうするどうするって


一応 学校に


もしも雪が酷かったら


玄関の中でやっても良いか


確認してたけど


晴れた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


何とか


無事に終わりました


そして


LINEグループも


消すの?って話から


いつも年度末には退室して貰って消してる


と言う方いたので


そうする事にしまして


えぇ


もう


しつこいくらいに


すみませんでしたm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m


書きまくって


退会した訳で


(*ФωФ)フフフ…


ボロクソに言われてそう


と思いつつ


ストレスフリー(/ ・ω・)/


しかし


ブリザーブドフラワー


素敵だったなぁ...


欲しいなぁ


飾るとこ無いけどlll_ _ )