どうも 書いておかねばな私ですm(_ _)m


土曜日


無事に


バブちゃんとバブぞうのiPhone

 購入しました



旦那の金で( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ



購入予定だった


1円iPhone


終了してたんですよ



物がないとかで


連絡貰った時に


出てくれてりゃ


こんな事にならなかったのにねぇ...


(*ФωФ)フフフ…


1台 5000円ちょい一括



まぁ お安く買えましたけど


もうちょっと家計 考えていただきたいもんだ...


バブちゃんが


それじゃ嫌だ

と言ったけど


自分が欲しいの買うのは

自分で働いてからにしてください


とお願いしましたよ...


とてもじゃ無いけど


なのに


なぜか


ノートン勧められて


買う


旦那


しかも自分で土曜日仕事から帰ったら


と言ったくせに


どうでもいいから 早くして

もう眠いから


とか


知らんて



なんでこんなに時間かかるのよ


って


普通やんけ


2台だし


バブちゃんの乗り換えだから


引き継ぎの方法とか教えてくれてたし



金ない言うてるのに


あーあ 時間あったら 車見に行きたかったのに


だから


そんな金 どこにあるね(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン


わかってないよなぁ...


そりゃ 毎日12時間以上働いてくれてるけど


この先 金かかる事しかないのに...


同居したとしても


無理よ


絶対