どうも ダメ主婦な私ですm(_ _)m


今日は管理会社の担当さんが来る日・:*+.(( °ω° ))/.:+


水漏れの方は


昨日 設備会社の人来て


蛇口とホース交換


排水管かと思ったのですが



ここのは 経年劣化に水道管も強い素材使ってて 

排水管はカバーもあるので 床に漏れることはないです


詰まって漏れるとしたら


先に こっちに溢れてきます



作業中 話し掛けにくい雰囲気だったのに


サクサクとわかりやすい説明をされて


デキる男感満載でした(笑)



今日 あちこち見てもらって


とりあえず


1番困ってる


トイレのウォシュレット


そこだけ 今 修理して貰って


他は 退去時に修理代請求されないなら そのままで

って方向で(笑)


よし これで いつでも 引っ越して平気...( ̄▽ ̄;)


イヤだけど...


同居はイヤだけど...



どうやら この フワフワ感がある床


2階だけらしい


クッションフロア?



1枚1枚剥せるようになってて


それを繋いでるやつが壊れると


沈む⤵︎


ストッキング引っかかったとかって苦情が来るそうな



ストッキング履かないし


危険箇所 マット敷いてるから平気( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


そんな感じで


そこのところの不安解消されたから


すこぶる元気になりました(笑)