どうも もうそんななるのねな私ですm(_ _)m


えぇ


最近


アパートの設備が


怪しげ...


トイレのウォシュレット出ない


キッチンの床から水...


どうやら


そろそろ


このアパート10年経つらしい


入った時は


新しめのアパートだったけど(笑)


でさぁ


床から水


って気付いた時も


旦那に


ちょっと来て‼️


って 呼んだのに


きちんと見ようともしないで


床なんて剥がせないし

乾くんじゃない?



(;´・ω・)ウーン・・・


ググッてから


あー 管理会社のアプリ


って 調べてさぁ


一旦


出来そうなことやって


おさまったから


いいかな

と思ったら


やっぱりダメね


で 今朝 電話したけど


(;´・ω・)ウーン・・・


確か 建築業してたよねぇ...( ̄▽ ̄;)


リフォームとか


苦情も受けてたはず


なのに


なんで


わからんのだろ...


無駄な人生経験なだけなのかしら...


ホント


電球1つ取り替えてくれないし


役に立たんなぁ...