どうも 日本人な私ですm(_ _)m


昨夜は


旭川にサイゼリア出来たー


で いいタイミングでテレビでみたんかな


子供達


ミラノ風ドリア食べたい


言うて


旦那が


火曜日行く?次の日休みなら良いしょ?


って(笑)


そうそう 平日夜はねぇ 宿題とかあるから

私が嫌がるんよ


外食に向かない家庭


でさぁ


行ってから


思い出したよね


あ〜


そうか こんな感じだったか...


ご飯もの...

 (;´・ω・)ウーン・・・


パスタな気分でもない


あ〜


すき家行きたいなぁ...


ダメかなぁ...


ママ すき家行くね


ダメだよねぇ


ハンバーグ...


ハンバーグだよなぁ


(;´・ω・)ウーン・・・


でさぁ


せっかく


滅多に行けないイオンなんだから


買い物したいと思ってたけど


閉まる時間な...


しかも


旦那帰ってから


おねえちゃん ずっと通話してたから


旦那ゲッソリしてるの...


眠い 目がしばしばする



クソ 帰るのか


と思いながら


車行ってて


ちょい 食品売り場行くから



車戻ったら

 無


話しかけても

 無


なんか スピード速...


あれ 普通か( ̄▽ ̄;)


自分乗らなくなったし


旦那 いつも 安全運転だから


ちょっと スピード速そうだと


ドキドキするわ


つか


夜に車でちょっと遠く?出かけるって


久しぶりでしたから


わきゃーってしてたのは


秘密