どうも 滞りがちな私ですm(_ _)m


先週のバブぞう修学旅行


家族へのお土産


ホテルで貰った わかさいも1個


それを 家族4人で 仲良く...


はならず


旦那 1口で終了しますた( ・∇・)


お小遣い5000円じゃ 足りないね やっぱり...



今週は


昨日より バブちゃん宿泊研修でございます


て言うかね


何が不満て


宿泊研修に必要な物


説明会あったのが 月曜日だったんすよ...


火曜日だけで 全部揃えろって なかなか 厳しかった...


車ある人なら良いだろけど


でも フルタイムで働いてる人はもっと大変よね...


しゃーなし しまむらまでチャリで行ったけど


結局 サイズ合わなくて 近所にダッシュする羽目になるとか...


Mサイズな子供なら良いんだろうけどね...


バブちゃん


すっかり 大きくなりましたから...


自粛やら自粛やら自粛で( ・∇・)


普段 喧嘩してるくせ


バブぞうが


事ある毎に


バブちゃん早く帰ってこないかな


って


で バブちゃんの部屋で寝てますわ...