どうも日々劣悪な私ですm(_ _)m


土曜 旦那 休みのはずなのに


ちょっと仕事行く



で 先週から バブぞう アニメイト行きたいって言ってて

来週ねと言ってたから


えっ?アニメイトいつ行くの?


ったら


はっ?無理だし



ずっと楽しみにしてて お小遣いつかわないでいるけど?


じゃ 明日


とか言うてて


土曜 仕事行くあたり 私 頭痛くて 寝たかったから


パパ仕事行ったら寝てるから


って ことわってたのね



案の定 バブちゃんもバブぞうも


ママ寝るの?


って 小声で話したりしてるのに


おねえちゃん うるさくてちっとも寝れず


旦那帰ってきたんだわ


寝れなかったって布団にいたんだけどさ


寝なよ


って言いながら


なんだかんだうるさいし


バブちゃん達 起きてるのも


明日 起きなかったら連れて行かないけど


とか 怒鳴るし


そこは 3人で おねえちゃんうるさくて寝れなかった!


って訴えたけどさ


その後も 私 寝たいって言ってるのに


お菓子バリバリバリバリ食べ始めるとか マジでイラついて


昨日 朝 子供達だけ起こして 着替えさせて

旦那起こしたのね


私は寝たいと


が 連れて行かれたわけで


アニメイトの隣に リサイクルショップあったの潰れたから


用事ないのよ...


ほとんど お店休んでるし


なんだかなぁな土日を乗り越え

今朝ね
義母んぬから貰って帰ってきたんだわ

ワクワクよ

Twitterでフォロワーさんがよくあげてる お店のお菓子あってね
ウキウキしてたの

旦那
お風呂から出てきて
ボディソープ無いんだけど替えあるの?
あとさ シャンプー類も 多すぎだし パパ使ってるやつ無いんだけど

とか

ろくに買い物も連れて行ってくれないくせに
文句つけんな(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

とか 思いながら

ボディソープ詰め替えて
戻ったら

はい
スイートポテト以外全部食われた...

マジで 大っ嫌い

何様?

シャンプーだって

子供達アトピーだとか 髪質違ったりして
合う合わないあるから大変なのに

女の子ばかりなんだから
わかりやがれっての(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

だいたいボウズなんだから
頭なんぞ 石鹸で洗えや(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン