そうそう


昨日 義母んぬと話しててさぁ


ネット通販の話から


シャワーヘッドの話になったのよ


うちはパパがネット通販嫌がるって話だったんだけど


そしたら


うちに使ってないのあるのよ いる?


ってな



お高いやつじゃないですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

美容室ですすめられて買ったのだけど
カルキ除去するやつも買ったから
どっちが良いかなぁと思ったら
カルキ除去するやつじゃない?

(;・∀・)

使うならあげるよ


いりますいりますいります

てな訳で(;・∀・)

私って とっても幸運なんだわ!とつくづく思いましたですよ(;・∀・)

私なんて 
欲しかったの5000円くらいのシャワヘッドよ…
それを悩みに悩んで
諦めて 3000円くらいのでも 悩みまくって買ったのに(;´Д`)

義母んぬの美と健康への探究心に感謝(TдT) アリガトウ