どうも 時間経つの早い私ですm(_ _)m

いや

旦那さん仕事行った後

おねえちゃんが

ひまだ

ってうるさくて

トランプする?

オセロ?

人生ゲーム?



こうなった訳で

地味に

いつもは見てるだけで
参加したこと無かったのよね( ̄▽ ̄;)

これね

辛いわ( ̄▽ ̄;)

何がって

字が小さい_| ̄|○ il||li

ごちゃごちゃしてる_| ̄|○ il||li

しんどかったわ_| ̄|○ il||li

結局 おねえちゃんが一人勝ち状態で

しかも 片付けもせず

遊び行ってくるわ

って出かけるって言うね( ̄▽ ̄;)

楽しかったけど

下二人は 借金もあったし不満そう

おねえちゃん 今度 いつ人生ゲーム出来る?

って 聞いてるのに

そんなのしょっちゅうするもんでも無いでしょ

って 冷たいのな( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言うて

下二人 おねえちゃんと遊びたいのよ...

わかってないなぁ

でも

負けたって泣かなかったのは

大人になったやね( ̄▽ ̄;)