他に欲しいものがあって
そのついでに AEONに行ってもらったのだけど
欲しいものが売ってなかった_| ̄|○ il||li
昨日の夜に約束してたから
ワクワクワクワクしてたから
ガッカリが半端ない_| ̄|○ il||li
とりあえず 沖縄フェアやってて
バブぞう食べたい言うた海ぶどうは買った
おかしい つい最近沖縄行った人いるはずなのに( ̄▽ ̄;)




でも 何故か 最近 一緒に行くと
しっかり腕を掴んで歩いてくれる夫に
(o・ω・o)ホェ?としてるから
良しとしよう

前までは 夫から掴んでくるって無かった

あまりにもツルツルだからかな( ̄▽ ̄;)



だがしかし
腕を組むとか
手を繋ぐとか
ラブラブな感じではなく

完璧に介助_| ̄|○ il||li

まぁ ほっとかれたら
ペンギン歩きよりも小さな歩幅で
すっごく遅いからだと思うけど( ̄▽ ̄;)