どうも ピークな私ですm(_ _)m

昨夜も眠れず( ̄▽ ̄;)

子供達
学校行ったら少し寝たい

と思ってたら

旦那が起きてこないから

朝ごはんいるのか?

と待ってたのに

いや いいわ

とか

なんやねん(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

と思ってたら

あっという間に

おねえちゃん 病院行く時間で

宜保 迎えに来たから

ヘロヘロなまま病院へ

そして

おねえちゃんも早く帰りたいと言いながら

話が長い_| ̄|○ il||li

カウンセリング1時間

問診も1時間_| ̄|○ il||li

カウンセリング 必要無くね?

診察に そんな時間かけてらんないからって
カウンセリングつけられたのに
意味無くね?

でさぁ

義母に、ついでに買い物連れて行って貰おうと思ったのに

ランチ行きましょ

って始まって




なぜか帰り際

おねえちゃん
マスク貰う( ̄▽ ̄;)

この子 小さい時も
このラーメン屋さんに絵本貰ってる( ̄▽ ̄;)
なんだろう( ̄▽ ̄;)


ちょっと用事思い出したから
って 買い物には連れて行って貰えず

途中の系列のスーパーで降ろしてもらったんだね

やっと 家帰って
少し寝たい

と思ってたら
 義母から電話きて
用事終わったから 今 ママ行きたかったスーパーにいるのよ〜
何が買いたかったの~?
買って持ってくわ~

ってね( ̄▽ ̄;)

優しいねぇ( ̄▽ ̄;)

へへへへってなりながら

待ってたよ( ̄▽ ̄;)

少し寝てたら

ねぇ 今日6時出勤なの わかってる?

とかって_| ̄|○ il||li

はいはい 作りますよ 作りますともさ

自分 昨日休みで
ずっと寝てたよね?
寝てたよね?

ι(`ロ´)ノムキー

はぁ

今日こそ寝る