どうも 眠たい私ですm(_ _)m

朝6時に寝たのに
気合いで
朝8時に起きたのに
結局家出たの10時...

晴れてて良かった~

って
バブぞうの視力検査に
眼科行ったけどもさ

瞳孔開いてるから
眩しさ倍増で
やかましかった( ̄▽ ̄;)

けど 雪降りより良かった
歩きじゃ キツイ距離_| ̄|○ il||li

新校舎
出来てますなぁ



当初 11月に引越し予定が
結局 冬休み明けらしい

新校舎落成記念の式典も無くなった?し

何だかねぇ

つか

疲れた_| ̄|○ il||li

これから
お出かけとか
 瞳孔開いて眩しいならやめよう!
って提案したけど

行きたいらしい...

母 留守番でダメかしらね( ̄▽ ̄;)

その前に


爆睡なんだけども( ̄▽ ̄;


て言うか

あの晴れはどこへ?

ってくらいね

とりあえず
夕飯の材料買いに外出たところで



みるみる 雲が空を覆ってね

夫起こした頃には
雪が降り始め

街に着いたら

駅はどこ?ってくらい吹雪よ( ̄▽ ̄;)




例によって

夫は スタスタ行っちゃう訳で

片目の見えない私を
バブちゃんが手を引いてくれてたっけ

本日 瞳孔開いてるバブぞう
段差わからず
転ぶ∑( ̄Д ̄;)

まぁね

各々 欲しかった物買えたらしいから良し

そして 私もちゃっかり欲しかった物買ったし( ̄▽ ̄;)

でもね

恐ろしい事に
バブぞう 前倒しのお年玉まで

使ったそうな( ̄▽ ̄;)

小5なのに
大人買い出来るって
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

私が 1000円の物を悩んで悩んで こっそり買ったのに...

そして ボーナス丸々お小遣いな夫も
太っ腹_| ̄|○ il||li


その帰り

駐車場の出る所で
窓開けて 閉めたら
なんだか ゴム外れて 窓と一緒に出てくる恐怖

知らないよ〜

私は知らないよ〜

もう 車 替えなきゃダメだな

って だから

ボーナス全部使ったら

貯金なんて たぶん ないですよ

知らないよ〜

あ~

外食して帰りたい...

って思いながら

しっかり 炊飯予約しちゃってたから

半分寝ながら

夕飯の支度な_| ̄|○ il||li

夫も 子供達も さっさとパジャマに着替えて
寝転がってるのにな(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

でも

面倒になるってわかってたから
しゃぶしゃぶ

でさぁ

まだ 私が食べ終わる前に

食べ終わった夫は

バリカン持って

お風呂よ...

嫁を一休みさせる気は無いわけよね

呼ばれたら

お風呂中

毛だらけ_| ̄|○ il||li

もう 今日 お風呂入らないでいいや...

せっかく お高い入浴剤買ったけど...




疲れた_| ̄|○ il||li