どうも 悩む妻な私ですm(_ _)m

ついに届きました。

やぁ
今週は届かないのかと思ってたぞな( ̄▽ ̄;)

て言うか

一緒にはいってた
配達スタッフ募集
に郵便屋さんの苦悩が感じられる_| ̄|○ il||li


大歓迎…

前の私なら
食らいついてたかも…

でも 無理だ_| ̄|○ il||li

チャリとは書いてない_| ̄|○ il||li

くそぅ…_| ̄|○ il||li

免許はある

免許はあるんだよ!

でも 運転は出来ねぇ_| ̄|○ il||li

いや 出来るけど

想像中…

想像中…

想像中…

((((;゚Д゚)))))

ダメだ_| ̄|○ il||li

1日配達に出て
何時になっても終わらないとか

そこにたどり着くまでに
ポシャってるとか

そんな事しか思いつかねぇ_| ̄|○ il||li

ごめんよ私じゃ

人力にはならねぇ_| ̄|○ il||li

そこからの

申請方法に移り

書くところは

署名と銀行口座

これくらいなら

旦那さん自分で書いてくれるだろう(´-`).。oO

なぜなら

ヤツは

基本書類の類は書かない

読みすらしねぇ_| ̄|○ il||li

そこで気付いたけどさぁ

たぶん

リーマンショック?の時の給付

うち 貰ってないわ( ̄▽ ̄;)

確実に結婚してて

更に新居にいたけども

ニュースとかみてなかったし

申請した記憶がないもん( ̄▽ ̄;)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

んでよ

そっからの

同一世帯の妻が申請し、妻名義の口座だと( ゚д゚ )ガタガタッ

これ

出来るのかぁ…

通帳 義母んぬ持ってるから

借りてこなきゃなんだが…

て言うか

借りるって言葉も変よな_| ̄|○ il||li

でも 借りてこなきゃなんだが…

私ので良いのなら

そうしたい…

たぶん

振り込まれたら

ソッコーでおろすよな…

そして

封筒に入れて

持ち歩く…

恐怖でしかないのよな…

その状態で

あちこち 旅行とかされたら

義母に何かあったら

うち

1文無し_| ̄|○ il||li

いや 論点はそこじゃない…

だから

結局

今 うちは どんだけお金があるのか

わからん_| ̄|○ il||li

何を言っても

そんなお金はない

しか言わないから

怖いわぁ…

前に私には

食費渡して
ノートに使った金額を書け
言うて

お釣りの1円の額まで
あっているか
確認されたけど

(;-ω-)ウーン

これ

私の口座にしたら

絶対 あとからうるさいよね…

ダメだよな…

(;-ω-)ウーン