どうも 夢の中へな私ですm(_ _)m

探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で

てな話ですん

午後

バブぞうが学校へ行き

バブちゃんが学校から帰って
公園へ行った所で

寝ようと思ってたのだけど

スチーマーが欲しい熱が( ̄▽ ̄;)

学校始まる

イコール

そろそろ制服着ていくよね?

からの

おねえちゃんの時は

見て見ぬふりしたけども

制服をさぁ

いつも シワなしだったら

素敵よね

的な

で 

ハンガーにかけたままアイロンかける

に ずっと憧れてたのよ( ̄▽ ̄;)

おねえちゃんの時は

間違えても そんなもの買うお金が無かったですし…

だが

そもそもが貧乏性だから

リサイクルショップに無いかしら?


はるばる

3kmばかし離れたリサイクルショップまで

チャリで行きましたわ

あったんだけどさぁ

そこで また アホな発想で

買うのをやめたよね…

リサイクルショップにあるって事は

売った人は

買ったけど結局使わなかった!

って事よね…( ̄▽ ̄;)

みたいな( ̄▽ ̄;)

とりあえず

家でも洗濯可能な制服みたいだし…

どうしても欲しくなったらにしようかな…( ̄▽ ̄;)

ってなったわけだ( ̄▽ ̄;)

んでよ

せっかく遠くまで来たし


近くのコメリ?

行ったのよ

ハムさんの何か無いかなぁって

お出かけ用のお家が見たかったのよね

(;-ω-)ウーン


さらに

近くに大きなホーマックがあるから

そっちも見ただ

無いわな( ̄▽ ̄;)

普通に

カブト虫とかのカゴで良さげな様な…( ̄▽ ̄;)

まだ 急がないし 良いか

って

そこのホーマック

色々なおやつあるから

大量購入



いや

だから

なぜに私が買ってるよ_| ̄|○ il||li

しかも

ママのせいで
ハムさんデブ

とか 言われるのに_| ̄|○ il||li

そんでよ

レジに向かったらばよ

食器のところにさぁ

一目惚れの丼が∑( ̄Д ̄;)

しかも

300円∑( ̄Д ̄;)

地味に


何か持って行ったので
義母宅に持って行ったら

返って来ないのよ…

まぁ そもそも 義母の物だから

良いんだけど

て言うか

おねえちゃんが居なかったりしたから

4つしか無くても平気だったのだけど

最近

地味に家にいるし( ̄▽ ̄;)

いや 単に 義母宅から持ってこえば良いだけなんだけど

それもなんか嫌で

こないだから

百均とか

近くで探してたのだけど

欲しい時って

これって言うの

見つからないよね( ̄▽ ̄;)

近くのホーマックには無かった

で ニトリに行くべきか

悩んでたんだね

でも

チャリで無事に持って帰る事が可能か?

で やめてたのだけど

出逢ってしまったよね( ̄▽ ̄;)

とりあえず

割れちゃったら

残念って事で

と思って

レジに行きましたわ


レジで

まぁ 紙に包んでくれたんだけど

袋詰めもしてくれるじゃない ホームセンターって


すみません 出来れば
買った物クッション代わりに使って良いので
割れない様に容れて貰って良いですか?

言うたら

ん?

て顔なさったので

車じゃなくて 自転車なんです( ̄▽ ̄;)

言うたら

わかりました~

って

混んでたから

二人体制でレジしてらしたの

二人で

これ容れたらいいんじゃない(*>∀<)ノ♪

とかって( ̄▽ ̄;)

うっ
後ろの人の視線が痛い_| ̄|○ il||li


下の方に ダンボールも容れてるので
大丈夫だと思います(*>∀<)ノ♪

って

すみませんありがとうございます

すみません

すみません

てなぁ

帰って

ドキドキの御対面


こうの

こうで

無事ヽ(´▽`)/

にゃんこ(*>∀<)ノ♪

子供達に捕られそうだけど

ママのだい(*`ω´*)ฅ