どうも 主婦歴13年な私ですm(_ _)m

いやさぁ

いつも

落とさない事を気をつけてはいるさ

だけど

必ず

2〜3本は落ちてるのは

なぜだろうね╮(´•ω•)╭

でもって

ここの所

手抜きに手抜きで

かけるだけ~

とか

混ぜるだけ~

で 楽してたから

すっかり

作り方忘れてたよね_| ̄|○ il||li

あれやん

大概の物は

作り方なんて

見ないでも

作れるやん

主婦って?

ねぇ…

1回1回

作り方なんぞ

見ないだろ?

作り慣れたものだったら

(´°ᗜ°)ハハッ..

まぁ いつも テキトーだけども

だいたいね

私は

ナポリタン派なんだよ

でもね

みんな

ミートソースだもなぁ…

別に

旦那の機嫌が悪いままだから

それにしたんじゃないぜ?

昨日から

決めてたのさ

(*`へ´*)


かぁ

ダメよね

イライラが

もろ出てるも


旦那用は特にψ(`∇´)ψ 

いつまで

機嫌が悪いんだろうね

ヤダヤダ