買う買う詐欺のおねえちゃんに

負ける私il||li_| ̄|○ il||li

店員さんに聞いた時

お家に連れてきた時に買った
青いの使ってて
もう ほぼ 立ってる感じで走ってます( ̄▽ ̄;)

言うたら

ジャンガリアンですか?

いや ミックスと書かれてたそうで( ̄▽ ̄;)

大きさどのくらい?

かろうじて 片手には乗ります

言うたら

私の手を見て

それは 腰悪くして
最悪歩けなくなっちゃいますよ


私が買おうとしてた
25cmじゃなく
21cm勧められたもんだから
 
疑いの眼差しで見たらば

あのケージに付いてるのが
そのサイズです
わかりましたか?

と 若干キレ気味に
とっとと買って帰りやがれ!

な雰囲気だったのは

やっぱり 私の手がデカいのが原因だろうか…

流石 ペットコーナーで働くだけあって

アホな飼い主は許せなさげ( ̄▽ ̄;)

でも

わたしゃ飼い主じゃない…

つか

なんで 私が買わなきゃならんのだil||li_| ̄|○ il||li
喜んだと見せかけて
部屋が狭くなったとご立腹


古いのを
処分すべきか

仲間増やした時用に
とっておくべきか…