どうも 初転びな私ですm(_ _)m

やんや 学校着いて

欠席の人 学校に連絡してもらうようにしてたから
玄関に急いだら

思いっきり すっ転んだ_| ̄|○ il||li

見られてないのを期待していたが

バブちゃんに

ママあそこで転んでたしょ?

と 速攻で言われる_| ̄|○ il||li

なんやかや

始まっちゃえば

あっという間でしたわ_| ̄|○ il||li

えぇ のっけから噛みましたけども何か?

とりあえず

無事に...

終わらなかった_| ̄|○ il||li

受付な

お願いしてたけど

なんか ダメだったとか

いや ちゃんと ○○さんて方が受付しますって言ってあったのに

住所書いてください

で 拒否るとか意味不明( ̄▽ ̄;)

で 会計したら

欠席の人の分差し引いても

残る∑( ̄Д ̄;)

なんで

なんでなの?

悩みまくってたら

明日 学校で計算し直そう

言われてん

わかりました~

言ったけども

明日 節分やん_| ̄|○ il||li

大事な日やで_| ̄|○ il||li

でな

謎 解明したねん

予約料として100円かかるのがな

どこにも書いてないし

言われてもなかったけども

大人だけだったねん

子供はかかりません

で 何千円も残ったねん_| ̄|○ il||li

その旨 メールしたのよ

だけど

明日 計算し直そう

ですと_| ̄|○ il||li

とりあえず

のちのち 集金しなきゃなお金があるから

戻さないで その分差し引いて集金したいと思います

と 伝えたけども

...

はぁん_| ̄|○ il||li

私の楽しい 巻き巻きの日が_| ̄|○ il||li


あぁ
今日は 昨日のうちに作っといたローストビーフですた。

早く 全部終わって 楽になりたい_| ̄|○ il||li