どうも ゴミ処理班の私ですm(_ _)m

今朝の一幕

今日は空き缶と空き瓶の日
と 子供達が学校に行くのを待っていたらば(何故か子供達行った後じゃないとゴミ出ししたくない)

旦那さんがおもむろに起きてきて

みかんを食べ始めた

ゴミ箱があるのは

ソファの向こう

イコール旦那さんの向こう

それを待ち

みかんの皮を
入ってた紙袋にいれた旦那さんが立ち上がり
こちらをチラッとみて
キッチン側のゴミ箱の
蓋の上に置いた

瞬間ブチ切れるよね
普通に

なんで蓋の上に置くの?喧嘩売ってるの?いつも


旦那さんも逆ギレ

じゃあ もう食わん

で 寝室へ消えた

この やり場のないイライラ

それは あれかな

もしも 私が
車のドアの前に
雪かきを1式 置いてても
文句1つ言わずに片付けるって事ですよね?

的な

からの


この状況

ほら

だから

テーブルにものを置くのは

私じゃないじゃないヾ(๑`Д´๑)ノ

このまま

夕飯にしてやる

( ゚д゚)、ケッ