どうも 食わず嫌いなのか?な私ですm(_ _)m

昨日の夜

おねえちゃんが買ってきて

バブちゃん達にもあげて

言うた

こちら

LAWSONさん画像お借りしますたm(_ _)m

お餅でまいた なんちゃら(ド忘れ( ̄▽ ̄;))

でよ

すっかり忘れてて

寝る頃になってから思い出して

バブちゃん おねえちゃんが食べてって言ったのあったんだったわ

って 食べさせたのね

んで

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

て 食べた瞬間に思い出した

バブちゃん ダメだ これ お餅∑( ̄Д ̄;)

そう

バブちゃん

お餅と餡子が嫌い

と言う 日本人としての2大幸せをわからない日本人( ̄▽ ̄;)


言うたセリフ

えっ餅じゃ無くね?

と 全部食べた_| ̄|○ il||li

激しい疑惑

食わず嫌いなのか?

ただの

食わず嫌いなのか?

( ̄▽ ̄;)

一説によると

お餅で喉詰まりそうになって出そうとしたのを

飲み込め と パパが怒鳴った

と言う話があって

それがトラウマで

二度と餅は食わん

となったとか

それが あんこ餅だったとか

まぁ

この先 つらいよね

お土産で

赤福なんか貰った暁にゃー

そりゃーそりゃー困るべな( ̄▽ ̄;)