どうも 実家から帰った私ですm(_ _)m

何とかかんとか
実家へ行き

お約束の
ラーメン屋からの温泉を堪能し

母ちゃんの部屋に謎のサンダル

これは 大丈夫なのか?

他にも
ルームランナーが新調されてたが
母ちゃんが
危険だと言うからやめてみたり


朝はのんびり寝て

昼は 親戚も来るってんで

裏で焼肉で

そのまま のんびりしたかったけども
 
旦那さん 明日仕事だしなぁ


お墓参りして帰る~

って 父ちゃんの生まれ故郷にある

じいちやんのお墓参りしてだね

そっから

まぁ あれよね

抜け道って言うかさぁ

そんなんがあるわけで

要するに 国道に出ないで進む
多分 農道

前にも通った事は有るけど

うっ( ̄▽ ̄;)

さすがに もう 砂利道じゃないべ

と 旦那さん 行った~


砂利道だねぇ( ̄▽ ̄;)


ダムだねぇ( ̄▽ ̄;)


まだまだ続いた..._| ̄|○ il||li

熊出たらどうすべ( ̄▽ ̄;)

つか 対向車来たらどうすべ

そして 見事な圏外_| ̄|○ il||li

途中 すれ違う
室蘭ナンバー

...( ̄▽ ̄;)

ここはどこでした?

なんやかんや

やっとこ 国道出て

帰ったよ

今夜 花火あるんだって~

と 騒いだが

パパに休日をください

と 寝られてしもた_| ̄|○ il||li

別に 私が休み無しの仕事してくれと頼んだわけでも無いですけども?

なんて 可哀想な子供達でしょーねー


ねー


ねー



(´・ω・`)

つか 普通に国道出て帰った方が 絶対早かったと思う