どうも 旦那さんが寝た私ですm(__)m


いつもは
エッグバーグディッシュにシーハーハーサラダですが
浮気しました

快挙です
ご飯少なっ
と 思ったけども
野菜がなかなかになかなかで

お腹パンクしそうです(;´Д`)

んでよ

バブぞうとバブちゃん

今夜は二人で寝るそうで

そこにママは?

ヤダ

終了しました


聞こえてくる会話が

楽しげで

偶数って何?

2468 2で割れる数

奇数は?

1357
途中から 声を合わせて言い出して

バブぞうが途中でやめると

まだまだあるよ

ってバブちゃん

そりゃ きりの良いとこでやめてくだされ…(・・;)

なんだか

小学生だなぁ

と…

保育園の時は

二人で 歌って踊って

それを あまり知らないけども

そうこうしてるうちに

大人になっちゃうんだろなぁなんて思ったり…

さて

今夜は


どこで寝ましょう…

旦那さんは
 カリカリキリキリやっとる…

帰ったら おねえちゃんいなくなってたから

おねえちゃんの部屋で寝ちゃおうかしら?