どうも なんだかんだで昼になっちゃうんじゃな私ですm(_ _)m

眠い...

寝れば?

この状況で寝れるか?

あー

んで

洗濯干そうと 寝室行ったらよ

旦那さんは 耳栓とアイマスクして

カリカリキリキリ歯軋りやっとりました( ̄▽ ̄;)

私はと言えば

学校行くんだね?

と 安心してたのに

急に 泣き声しだして

部屋のぞいたら

抱きついてきて

ずっと 泣かれてだね...( ̄▽ ̄;)

これは 着替えねばならんのか?

な 状況で

とりあえず 学校に1時間遅れると電話してだよ

着替えたら

また 抱きつかれて

じゅべじゅべで( ̄▽ ̄;)

くそぅ 母性本能め..._| ̄|○ il||li

本当は

お前なんぞ 知らんのじゃ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
こんな悪い子産んだ覚えないわ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

なのに

いい子いい子するわけだ_| ̄|○ il||li

腕は血まみれだし_| ̄|○ il||li

だから

その

バカなことするの辞めなさいよ_| ̄|○ il||li

とっとと別れちまえ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

なんだよ_| ̄|○ il||li

好きなんだから

しょうがないけども..._| ̄|○ il||li

困りましたな_| ̄|○ il||li