どうも 道産子な私ですm(_ _)m

えぇ このCMソング

道産子なら
みんな知っとる...( ̄▽ ̄;)よね?

あれ

最近見ないかも( ̄▽ ̄;)


衝撃

えぇ ずっと
塩っぱい系の煎餅だと思ってました_| ̄|○ il||li

えぇ

CMは見てても

映像のみ認識で


ものは何だか 知らんかった_| ̄|○ il||li

本日

義母宅にて



えぇ ノースマンは ちょいちょい食べる事があったので

(▭-▭)✧

いただきー

と貰ったら

これもこれも~

と また 色々貰いましたな( ̄▽ ̄;)


煎餅だ

食えない_| ̄|○ il||li



よく見たら


山親爺て書いたる_| ̄|○ il||li

これだったのかァ_| ̄|○ il||li

とな

まぁ

どうでもいい話でしたm(_ _)m