どうも 眠い私ですm(_ _)m

コナン

とりあえず 何かしら観たいのあるかも


ついて行ったが

やっぱ 無い_| ̄|○ il||li

いや 中島みゆき 観たいけど

高いし_| ̄|○ il||li


私は

髪の毛を切る

と 別行動


YOSAKOIの 練習してますなぁ

しかし 毎回思うが

YOSAKOIやるの 早すぎじゃね?

大概 小学校の運動会かぶってるやん?


んで
ラーメン村は

何語かわからん言葉が
飛び交ってました

髪の毛 
お安い美容室で
サクサクッと切ってもらったら

映画 始まる前に

切り終わった_| ̄|○ il||li

悩むよね

2時間

パチンコ行っちゃう?

なんて思いつつ

えぇ

ヒトカラですよ 結局(笑)

んで 映画終わって
街まで

アニメイト行きたい
言うたのも

ついでに連れて行って貰いました

んで お腹すいた~

松屋(笑)

旭川 街にしか無いんだもん


帰りにスイーツ工房でケーキ買って帰りましたん