どうも らりほー私ですm(_ _)m

旦那さん 帰った~

スタバ行った~

なんだかね
新作が飲みたかった おねえちゃんが

雪はいつやむ?
私はいつスタバ行ける?

言うから 

駅前しょっちゅう行くんだから その時かね?

え~ 行かないし

なんて やりとりしてたら

旦那さんが 
明日 駅前連れて行ってあげるよ

って おい なんだ その優しさ

て 書いてたら
帰った~

くらしっくてぃらみすふらぺちーの
ですと_| ̄|○ il||li

そう だから
駅前 別に用事ないけども?

えっ 駅前行きたいんじゃないの?

いや スタバに行きたいだけ

じゃ スタバ連れて行ってあげる
朝起きてればね~

って 話よ

からの
えぇっ じゃ ママも業務スーパー行きたい

言うたが 時間があわんし

業務スーパーより

違うとこ行きたいから

ついて行かなかったんだが

もう帰った...

つか

全身筋肉痛_| ̄|○ il||li

でぇええい(*`Д´)ノ!!!