どうも 優しい嫁の私ですm(_ _)m

旦那さん 行く前に
車 完璧に雪おろす

フロントとリアに暖房して
エンジンかける

旦那さん
車降りる時
全部止めて降りるから
スターターでエンジンかけても
エンジンあたたまるだけですよね?

解氷剤するですしぃ

えぇ 旦那さんに何かあったら
困るですから(悪妻)
からの

抜歯したとこ痛い

カロナール飲む

痛み止め なんにでも効くからね〜
頭にも 雪かきで腰痛くなった時も〜
って ウキウキな感じで出してくれたけど

抜歯したとこ痛い

ついでに 雪かきで眼が疲れたのか
眼の奥も痛い

腰も痛い

生理中だから
生理痛も痛い

どこに効いてるかな(;・∀・)

実は どれも少しずつ少しずつ
痛くなくなってるとか(;・∀・)

どこか 他に痛いとこが実は痛くなくなってるとか(;・∀・)

とりあえず
寝よう(;´Д`)ハァハァ

おねえちゃんがバイトから帰って

あいふぉん見てから泣いてる様な気がするのは
気の所為と言う事にして
寝よう(;´Д`)ハァハァ