朝からプロテインで

タンパク質補給。

 

 

プロテイン、

実は吐きそうになったものもあって

トラウマではあったんやけど、

「これ美味しいよ〜」

「飲みやすいよ〜」

って

オススメしてもらった

トライアルセット♡

によって、見事プロテインラバーとなりましたw

 

 

どんなの飲んでるの〜??

 

って質問いただいたので

貼っときます♪

 

 

 

 

 

 

 

トライアル期間を経て

今はマンゴー味

毎日タンパク質補給してるよ〜〜

 

 

 

 

 

わたしの好きなもの



突然ですが
わたし、関ジャニ∞好きなんですね。
(何このハジマリ方w)
(しかも大文字にしてまで強調w)



グループとしての雰囲気が大好きで
元気がもらえるなぁ~~
っていう感じで。



その中でもヤスくんの(安田章大)ことが
なんか好きで。




個性的なファッションとか
特に好きなわけじゃないから
何でかな←オイ
みたいな感覚になる時も実はあって。



優しいところ


って言ってもさ、
言うたら【会った事ないやんw】なわけで。


でも、 なんとなく ずっと好きやった。
(ねぇ何の話w)


でも、

【なんとなくすき】


その理由が判明したのデス・・・!



image




安田さんの信念を教えて

のファンからの質問に

こう答えていたの。




【明日も必ず来るなんて
 約束などされてやしないから
 たった今で終わっても良いように
 面と向かって
「ありがとう」や「ごめんね」
「許してほしい」や「愛してる」を
 真っ直ぐ正直に

 伝えることにしてます。】



 

 

・・・すき!!



image

 

 

 

 

わたしが大切にしていること




ここここここここ

コレやん・・・!!!!!




わたしが「極論やんなぁ」とは思いつつも
暑苦しくいつも言うこと。



もしあと1日しか命がないとしても
今と同じことしてる?








後悔はさ、
どんな道を選ぼうともあるんよ。


でも、
それでも、
選んだ道を正解にしていくのも
ジブンしかいない。



だから、
正解不正解を気にするよりも

自分が決めたことに責任を持って
ジブンを信じて
どんどん突き進んだらいい。



そう心から思っているのです。



そこに、
知らず知らずのうちに共鳴したんだと思う。



魂が繋がってる感覚というか。


ヤスくん、

 

 

なんかええなぁ。

 

の感覚の本当の意味は、

ここだったんだ。

 

 

 

 

 

 

本当に大切なこと

 

 


今、目の前のコト・ヒトと
サヨナラしても
ほんまに後悔しないような生き方。



これって
なかなか難しいのかもしれへんけど、



S
K
S


やと思う。



S
K 決めたら
S そうなる


なのです。



つまりは

あなたが
今ホントウは何を求めているのか?




自分のホントウを知って、
心地よいを選んで、
覚悟して進んでいく。


これがやっぱり大事。



image

 

 




自分のことをわかっていない状態で
どうやって

後悔しないように生きられるだろう・・






焦らなくって大丈夫^^


まずはあなたが
あなたのことを
誰よりも

許してあげること。


まずはここからなんだよ。





自信のなさも
グルグルモヤモヤも

知らず知らずのうちに
自分で自分のことを
責めちゃってたりするからなことが本当に多い。





あなたは
何かをしていても
何もしていなくても
進んでいても
足踏みしていても

価値は何にも変わらない。








S そ
K 決めたら
S そうなる


そんな世界。










さぁ〜
今日はどんな1日にする??


決めたように、なるよ^^

 

 

いつも応援してるよ〜!

 

 

 

 

*メルマガ
熱い想いを魂込めてあなたにエネルギーをお届けしています。
<登録特典>
【自分らしいナチュラルな発信でファンがどんどん増え続ける ビジネスマインドチェックシート】スライドが受け取れます♪

ホッとゆるんであなたらしさを取り戻すメルマガはこちらから


こちらからぜひお気軽にお受け取りください^^
 

WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん
 進みたい、デモ進めない…モヤモヤしている
あなたのココロのサポートもしています♡
ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^