みんなのおかげさま

 

昨日は野村アサミ(あさみん)と

主催している起業塾

寺子屋 堕天使と観音(通称ダテカン)

の日でした♪

 

 

 

 

「のんちゃんとあさみんが

 マインドセットに掲げている

 自分も仲間も全受容・全開示・全上昇

 が、どんどんその通りになってて

 2人にまんまとはめられた〜♡って感じ!!」

 

というね

 

めちゃくちゃ嬉しいご感想を

いただいたんだけれど

 

 

もうね・・・

 

 

それには理由が大きく2つあるな、

と感じていて。

 

 

 

 

一つ目は、

 

 

ここにいるみんなのおかげさま

ってこと。

 

 

 

 

どんなに

わたしとあさみんが努力しようとも

ふたりの力オンリーで

創り上げられるはずはなくって。

 

 

一人ひとりが

気持ちをココ(ダテカン)に向けて

大切に想ってくれてるからこそ

カタチになっていってる。

 

 

ほんまにほんまに感謝しか、ナイ。

 

image

 

 

 

 

コレ決めるとうまくいくを体感しました

 

 マインドセットに掲げている

 自分も仲間も全受容・全開示・全上昇

 が、どんどんその通りになっている理由2つ目

 

 

 

 

今回のタイトルにもしているんだけどね

 

 

 

ゴールを決めていること。

 

だなぁ、と。

 

image

 

 

 

もう何がなんでも大事にしてるのが

 

 

「どんなゴールにする?」

 

 

ってこと。

 

 

 

塾内で行こなう内容は決まってなくてもw

ゴールだけはキッッチリ❤️みっっちり

話し合ったの。

 

 

 

ライブだってなんだって

台本無しで

なんとかナルナル♪

な私たちだけど、

ゴール設定に関してだけは鬼。

(鬼てw)

 

 

 

 

 

 

 

ゴールさえ決まっていたら

 

あとは

 

右から行こうが

左から行こうが

一旦立ち止まろうが

なんなら逆行してみようが

 

 

結局

たどり着くもんなんだよね

 

 

 

 

ヒトの数だけ

やり方はある。

 

 

 

何を信じて

何を大切にしていくかは、

自分で決められるんだよね^^

 

 

 

 

S

K

S

 

 

 

めたら

うなる

 

 

 

を、塾生のみんなの感想から

全身で改めて感じたひと時でした。

 

 

感謝しかない。ほんま。

 

 

 

 

【心地よい】を自分で選んで良いんだよ

 

 

ヒトは居る環境によって

めちゃくちゃ左右される生き物。

 

 

だって、

良いも悪いも影響しあってるもんね♪

 

 

 

 

だからこそ大事なのは、

 

 

 

そう。

 

 

自分のことを知ること。

 

 

 

やっぱりまずはここから。

 

 

自分自身が

 

・何が好きで

・何を大切にしていて

・何が心地よいと感じるのか

 

 

 

ここを知っているとね

何を選ぶかの時の大事な指針になる。

 

 

 

そしてね、

 

 

好きを選んで良いんだよ。

 

心地よいを選んで良いんだよ。

 

ジブンを生きて、良いんだよ。

 

 

 

もう、コレに尽きる。

 

 

 

一歩踏み出して

 

自分のことを深〜く知って、

仲間のこともジワジワ深く知れて、

自然と応援しあえて

幸せな起業が叶う

アットホームで居心地の良い起業塾。

 

 

寺子屋 堕天使と観音(ダテカン)

 

 

もしも

 

起業塾に入ったけれど

なかなかグルグルしていて

どうにかしたい!!!

って強く思っている

 

とか

 

講座とかやりたいこととかは

あるんだけど、

1人ではなかなか進めない・・

 

 

そんなお悩みがあれば、

ダテカンは絶対にお役に立てます^^

 

 

 

image

 

 

 

どんなあなたでも大丈夫。

 

 

自分も仲間も

全受容・全開示・全上昇

 

 

の世界で、

両手を広げて待ってるよ

 

 

 

公式LINE


まで

お気軽にメッセージしてネ♡

 

 

 

 

読んでくれて

ありがとう〜!

 

 

*メルマガ
熱い想いを魂込めてあなたにエネルギーをお届けしています。
<登録特典>
【自分らしいナチュラルな発信でファンがどんどん増え続ける ビジネスマインドチェックシート】スライドが受け取れます♪

ホッとゆるんであなたらしさを取り戻すメルマガはこちらから


こちらからぜひお気軽にお受け取りください^^
 

WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん
 進みたい、デモ進めない…モヤモヤしている
あなたのココロのサポートもしています♡
ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^