実は今・・・

 

 

なかなか力込めて書いた記事が

一瞬にして消え去った

(ガガーーーン!!)

(古い効果音使ってしまうほど、ショックおっきかった!w)

 

 

 

でもね

 

その記事って、

 

2日前くらいから書いてて

途中になっていたもの

 

だったから、

 

 

「あ、これ、さっきの消えた投稿は、

 【今伝えたい気持ち】じゃなかったよ

 ってことなんやろうな」

 

 

って、

ミョーーに納得!!!

して、3mmくらいの残念さは残しつつも

スッキリさっぱり

ナウでHOTな気持ちをお届けしよう!と

またカキカキ始めたところデス^^

 

 

 

 

今の気持ち、感じてる?

 

 

今、何を感じていますか?

 

 

 

こう問われて

すぐに

今の自分の気持ちを答えられるヒトって

どれくらいいらっしゃるんやろう??

 

 

 

image

 

 

 

【今】

 

快なのか、不快なのか。

 

 

まずはそこから感じてみる。

 

 

 

わたしは、

ブログ記事が消えたことに対して

3mmくらいの残念さ

を感じながらも

その中にあるポジティブにも気がついた、

そんな感じ^^

 

 

 

 

そこに良い悪いのジャッジは

一切イラナクテ

 

 

「こう感じているんやな」

 

 

を、ただただ感じるのが大事。

 

 

 

だって、

 

今こう感じているっていう事実

 

それ以外に何もないのに、

そこをカッコつけて

良い感じに装飾する必要もなければ、

自分を責める必要なんて1ミクロンもないのデス^^

 

 

 

 

欲しい未来、描けてる?

 

 

自分の気持ちがよくわからない状態だと

なかなか未来を描くのはムツカシイ(;;)

 

 

 

 

まずは

イマココの自分の気持ちを

じゅうぶんに感じきる。

 

 

 

ほんまに、ここから^^

 

 

 

 

今ここを感じられるようになったら

【ホントウ】に欲しいものが自ずとみえてくる。

 

 

潜在意識からの声が聴こえてくる。

 

 

 

そしたら、

 

「今の選択は、欲しい未来に近づいてる?遠のいてる?」

 

 

の問いかけがめちゃくちゃパワフルな問いだから

ぜひぜひ頭の片隅に置いておいて欲しいな^^

 

 

 

 

 

それって本当?

 

 

ジブンの気持ちがなんかよくわからない。

 

モヤモヤグルグルしちゃう。

 

 

そんな時も

あるよね。

 

 

 

うまくいってる♪

 

楽しい〜〜♪

 

 

そんな時も

あるよね。

 

 

 

 

どんな感情だって

いつだって

 

 

「それって、本当かな?」

 

 

 

って、

一回疑うのはめちゃくちゃ大事😊!

 

 

 

って言うと

ネガティブに聞こえるかもだけど
そうではなくて

 

 

ネガティブに対しても

ポジティブに対しても

一旦そこでジャッジせずに

問いの習慣を持つ。

 

 

【自分に問うこと】

って、

生きていく上でも

自分の【ホントウ】に気付くためにも

めちゃくちゃ大事なこと。

 

 

 

 

 

 

 

「それって、本当??」

 

 

 

 

深呼吸してから問う。

を、習慣化してみてね^^

 

 

わたしも日々問いつつ

一歩ずつ歩みを進めている感じだよ〜!!

 

 

一緒にボチボチいきましょう〜

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとう!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

*メルマガ
熱い想いを魂込めてあなたにエネルギーをお届けしています。
<登録特典>
【自分らしいナチュラルな発信でファンがどんどん増え続ける ビジネスマインドチェックシート】スライドが受け取れます♪

ホッとゆるんであなたらしさを取り戻すメルマガはこちらから


こちらからぜひお気軽にお受け取りください^^
 

WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん
 進みたい、デモ進めない…モヤモヤしている
あなたのココロのサポートもしています♡
ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^