4歳4ヶ月の次男。

 

久々のお熱マンです。

(まぁまぁ高熱。アッチッチ🔥)

 

 

 

 

2歳くらいまでは

この子は熱が出ると熱性痙攣。

 

 

何度か入院したりもしたし、

 

「え、このまま息できなくなったら死んじゃう😭」

 

って本気で怯えたこともあった。

 

 

 

 

 

なんせこの子のお熱は

ヒヤヒヤするのですが、

 

 

だんだん大きくなってるんやなぁとも

同時に感じられて。

 

 

「ママ、お水、のむ」

 

 

単語でも

なんでも

しんどい中

想いをなんとかして

伝えようとしてくれる。

 

 

目線から、

伝わる手の温もりから、

 

私はそれを全力で受け取ろうとする。

 

 

 

 

大丈夫。

 

そばにいるよ。

 

ここにいるよ。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

こんなに言葉にしたことってあったかな。

 

 

ぎゅっと握った

手の温もりで

安心した表情になって

また眠り始めるボクを見て

 

 

まだまだ全力で愛を伝えられることの

幸せを感じた私です。

 

 

image

 

 

 

シアワセは

 

なるものじゃなくて

もうシアワセである。と決めること。

 

 

 

シアワセは

 

 

「作るもの」じゃなくて

 

「気づくこと」

 

 

 

image

 

 

 

健康なカラダとココロがあるからこそ

日常に光と希望が溢れてくる。

 

 

 

ありふれた日常に

心からの「ありがとう」を

伝えたくなった

そんなボクのお熱week。

 

 

大切なことに

改めて気がつかせてくれて

ありがとう、やなぁ。

 

 

 

 

 

*メルマガ
熱い想いを魂込めてあなたにエネルギーをお届けしています。
<登録特典>
【自分らしいナチュラルな発信でファンがどんどん増え続ける ビジネスマインドチェックシート】スライドが受け取れます♪

ホッとゆるんであなたらしさを取り戻すメルマガはこちらから


こちらからぜひお気軽にお受け取りください^^
 

WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん
 進みたい、デモ進めない…モヤモヤしている
あなたのココロのサポートもしています♡
ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^