起業スタートアップさんの
SNS周りや画像作成のコツなどを整えるロジカル面と
「どうやっていったらもっと稼げるんだろう?」
とか
「家族にも応援されて幸せに起業を続けたい・・」
とグルグル悩むメンタル面とをまるっとサポートしています。

ゆるんだからこそうまくいく♪
言葉でスマイル伝道師
芦田希望(のんちゃん)です!!



(昨日の確定申告お疲れ*ご褒美)

 

 



わたしは毎朝3時半おき。

 

 

 

3時半とか夜中やん!

 

の定義はもうガラッと変わりましたが

 

わたしは元々寝るの大好きな寝子🐱だし、

朝タイム確保の代わりに

日中どこかで休憩する時間を確保します

 

(もし日中確保が難しそうなら夕方ゴロンとするとか

嘘みたいに早く寝るとか)

 

 

睡眠時間はある程度ないと

機嫌ギャオス

勃発しちゃうのを知っているので
コントロールします💤

 

 

それでも【朝】にこだわるのは

思考がクリアだから。

 

 

っていうのが一番大きな理由かなぁ。

 

 

まだまっさらな

真っ白いキャンバスみたいなイメージ。

 

 

 

夜はどうしても

一日過ごしての重めのエネルギーを背負いがち。

 

 

これはどんなに軽やかな人でもそうだよねって感じてる

 

 

1日過ごした後は

喜びもあるだろうけれど

反省もあったり

 

何せ夜って【いろいろな感情がミックス】されてるんだよね

 

 

 

 

夜に描いたラブレターは

朝に一度見直して

【朝のジブン】がOK出したら相手に渡してOK

って言うくらい

夜には魔物が潜んでいるんだよw

 

 

魔物もNG!

じゃないけどね^^

 

 

その思考になる自分も全部ジブンなわけだから、さ✨

 

 

ただ、朝は思考がクリア

 

 

めっちゃいろいろはかどるし
何よりも未来に向けて動いている感が半端ない
宇宙と繋がりやすい時間帯だと
実感しています〜^^
(怪しくないよw)

 

 

 

だから、オススメ!

なのです。

 

 

(GACKTも言ってたヨ!)

 

 

でも一番NGなのは

 

朝起きれない自分を責めちゃうこと

 

 

 

だから、

 

まずは自分を愛でるところから♡

 

 

そして

(オススメは朝だけど)

1日のどこかで自分と向き合う時間を30分は持つこと。

 

 


これを自分との約束にしてみて欲しいな✨

 

 

 

自分を責めない^^

 

 

 

今日朝起きた自分をヨシヨシ

 

今日朝トイレに行った自分をヨシヨシ

 

今日朝歯磨きした自分をヨシヨシ

 

 

 

自分でジブンを(本当に)ヨシヨシしてね♡

 

 

 

 

 

*メルマガ
熱い想いを魂込めてあなたにエネルギーをお届けしています。
<登録特典>
【自分らしいナチュラルな発信でファンがどんどん増え続ける ビジネスマインドチェックシート】スライドが受け取れます♪

肩の力がフッと抜けるジブンに戻れるメルマガはこちらから♡


こちらからぜひお気軽にお受け取りください^^
 
 
 
WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん、
進みたい、デモ進めない…モヤモヤしている
あなたのココロのサポートもしています♡
 
 
ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
【コトバのチカラ】
 
で、
 
 
クヨクヨしがちだった
でも
だって
…でも変わりたい…!
 
 
というあなたを応援したい📣
(あの時のワタシに贈るような気持ちで…)
 
 
エールを贈る気持ちで
配信しています
 
 
ひとつ1〜2分くらいで
サクッと聴けます^^
 
 
ぜひぜひ家事しながら、でも
耳を傾けてみて下さると嬉しいです^^