気持ちを【出す】ということ

【ブログを書く】

何のためにしていますか?


【自分を知ってもらうため】とか

【ビジネスのため】っていう人も少なくないと思う。


・・で。

わたしのイッチバン最初、ブログを始めたきっかけって何だったけかな?

と思い返してみると、

上の子(今2年生の男の子)が生まれて
なんか病気した時
の、自分の中で覚えておきたかったこと
だったような気がする!

 

 

 

 

忘れちゃいけない原点

 

【わたしはこんな風に考えていますよ〜】
とか
【こんな世界になったらシアワセ】
みたいな、
あなたの想いだったり
世界観を発信すること。

これって、ビジネスで認知のためにしなければ・・!てなっている時って
忘れがちなんやけど、(自戒も含め・・!笑)


「こんな講座しています〜」
「こんなキャンペーンしています〜」

ってしても、
どんなにイイネがついてもコメントがついても
あなたの【想い】が普段から伝わっていないと
なぁ〜んにも響かない・・・

(だって、そもそもベクトルが【お金!!】なのって、透けて見えるから)


お金は大事だし

お金に好かれたい♡


この想いは持ってて最高✨💪


でも、【お金ありき】は
見てても【心】が伝わってこないから、ワカルのだ。

image

 

 

ついついやっちゃいがちなこと

 

 

 

【ブログ】ってなると
ついつい
【綺麗に書かなくっちゃ】

【役に立つことを書かなくっちゃ】

みたいに思っちゃって、
なかなかそこから先に筆が(キータッチが?笑)進まない・・って相談も受けることがあるんだけど、

【本当に伝えたいこと】

【本当に伝えたい想い】

【あなたが今感じていること】

を、エネルギーを載せて書くとそれが【伝わる】んだよね


ウソッパチは、バレる!!!

 

 

・・・何書いたらいいの期も、
経てきたからこそわかるその苦しみ(><)


答えなんか、ナイってことに気がついたのは、
自分に自分でOKを出せた時からなのかもしれないなぁ


 

 

あなたのままで大丈夫

 

こう書くと【キレイゴト】って思う人もいるのかもしれないけど。


本気で思う。

“あなたのまんまで大丈夫”って

だってさ、

【本当の自分の想い】

がハジマリだったはず。

ついついなかなか【成果】が感じられない気がして
焦っちゃって
どんどんどんどん
あれもこれもって詰め込みすぎちゃった結果、
【何ができる?】
【何からしたら良い?】
【インスタってした方が良いの?】

とか、外側ばっかりになっちゃう


NON NON NON〜〜(言いたいだけ。笑)


【あなたの想い】

がすっぽりと抜けちゃったら

あなたが(心が)喜んでいないし、
結果グルグル迷子が続くだけなのです


ノウハウも必要な場面もあるけれど、
結局は人って想いに共感して
この人の話を聴きたい!!ってところに集まるものだから^^


無理に尖ったり
ガンガン責めたりしちゃっていたら
いつしか心が疲れちゃうよ
 

 

 

まとめ

 

・ブログを始めたきっかけって何だった?


・原点回帰!【あなたの好き】をもっともっと伝えよう!

・【あなたの今感じていること】を伝え続けよう!

・焦りも迷いもぜ〜んぶ伝わる!!ウソッパチはバレるの巻

・そのまんまのあなたが愛おしい♡


わたしも感じるままにお伝えし続けます^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん、進みたい、デモ進めない…モヤモヤしているあなたのココロのサポートも♡
 
 
ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
【コトバのチカラ】
 
で、
 
 
クヨクヨしがちだった
でも
だって
…でも変わりたい…!
 
 
というあなたを応援したい📣
(あの時のワタシに贈るような気持ちで…)
 
 
エールを贈る気持ちで
配信しています
 
 
ひとつ1〜2分くらいで(最近4〜5分かも・・!笑)
(でもでも、)サクッと聴けます^^
 
 
ぜひぜひ家事しながら、でも
耳を傾けてみて下さると嬉しいです^^