何かに対して、
「やりたいなぁーー!」と感じることがあったときって、
大チャンス♡






なんだけど、


このピン!ときた感覚をスルーして



「…でも、まだわたしには早いかも。」

「時間合うかわからんしなぁ〜」

「子どもがグズったら集中できひんかもやし…」



こんな感覚を優先させていませんか?

…いませんか?(押す。笑)



わたしは、ずーーっと、そうだった。

特に
小さな頃から

「お姉ちゃんなんやから」

って我慢を強いられることがたくさんあったこととか
(もちろん、それ自体がめちゃくちゃ苦痛!!とかではなかったし、
妹のことも小さな近所の子たちも大好きだったよ)

子どもが生まれてからは特にジブンをセーブすることは増えたと思う。



けど、


ノンノン、それは
キ•ケ•ン•のサイン〜←ドリカム風に。文字足らずか😂







直感を大事にしてあげることで
ジブンを大切に扱うことにつながって、

ジブンを大切に扱うってことは、

ジブンのココロが満たされるから

大切な人をタイセツにできるジブンになれる。




ここに気づけて、
思考の転換がなる早になったのは
たくさんのコトバや
あったかい人たちとの出逢いのおかげ。






そんな私だからこそ言えること。




「デモ!ダッテ…は封印したほうがいい?」



の答えは、即答でイエス♡



で•も!←


とは言え♡



焦らなくて大丈夫✨✨🙆‍♀️



ストン!と自分の中に落ちる時がきて、
スーッと納得?できる時がくる。


(そう。私ももがいてたから、オッケー出せない気持ちもわかるの。)




それまでは、

すべてにオッケー出して⭕️をつけ続けてあげて下さい^^



「参加したいなぁ〜でも難しいかなぁ〜…

イヤ!


参加したいと思った自分!マル💮!!」



みたいに😂



ぜんぶ、ぜーんぶマル。



究極、ここに居るだけでハナマルですからね。




この、日々にマルつけながら生きることが
自ずと大切な人、モノ、コトを
全力で大切にできるジブンにつながるのです^^




ーーーーーーーーーーーーーーー


WordPress、SNS、画像作成関連のお話はもちろん、進みたい、デモ進めない…モヤモヤしているあなたのココロのサポートも♡


ぜひ一言メッセージお送りくださいね^^