「こんなにも嬉しいなんて!!✨」

 




 


あなたが一瞬で
幸せになれる方法ってなんですか?






私は
美容室だったり
マッサージだったり
少し日常と離れている時間と空間に居るとき、です✨








美容室って、
ほんの少しの時間
自分が自分に戻れる大事な時間。

 


 
あたりまえにそこに【ある】と思い込んでいたけれど、そんなことなくて。

 
 


やっとの想いで行けた時の感動ったらなかったな。

 
 


お母さんでも
妻でも
お姉ちゃんでも
子どもでもない



ワタシ。

 




 
どの自分も自分だけど、

やっぱり

スキなこと✨や

ワクワク😍
を感じながら

ゴキゲンで過ごすことが
めちゃくちゃ大事やなぁ✨と感じました








ゴキゲンって、
自分にとっても
周りにとっても
本当ーーーーーに大事✨




ーーーーーーーーーーーーーー



ここの美容室のシャンプー、トリートメントがほんまに好きすぎて
ずっとリピート買いしている私です☺️✨




楽天にもあったので貼っておきます😍



個人差はもちろんあるだろうけれど、
香りも、手触りも、本当効果高いです♡






洗い流さないトリートメントもオススメ♡