お仕事って騎馬戦みたいなものかもしれない





「えー!また何を?突然?!」


って思いましたか?😂






でも、ね。





個人で起業していると

全部1人でやらなきゃ!という思考に陥ってしまうことってないですか?









会社員をしていたり

何か他の仕事をしていた経験がある方は特に






「自分ひとりでできないこともあるんだけどなぁ」





と心の中ではわかっていながらも、






「この売り上げの中から人にお仕事を任せるお金を捻出するなんて難しいかなぁ」





「そもそも自分がやらないと、自分のこの仕事って回らないような気がする」






なんて気分になったり。








ついつい全部仕事をひとりで抱え込みがちですよね。


(え、私だけ?笑)










でもお仕事って、騎馬戦みたいなものだと思うんです







「エイヤ!コラサ!!」って

下から担ぎ上げる人がいて、


上で戦う人がいて、


みんなで力を合わせてつくりあげていく。










人って不完全だから


得意なことがあったり

不得意なことがあったり



好きなことがあったり

苦手なことがあったり





だからこそ人間て重なりあうんだと思う



分かち合えるんだと思う。







デコとボコがかさなると、

まっ平になるような、そんなイメージ^^








一人一人が

好きや得意を生かして

それぞれの良いところを引き立たせながら

大きく大きく実っていければいいなと思っています。






だから、お仕事って騎馬戦みたいなものなんだなぁ〜(^^)







ってご興味わいてくださった方✨



ありがとうございます^^








にて
お困りごと何でもお気軽にご相談下さい^^


前に進む何か一つのきっかけとなれたら嬉しいです♡