これがいいかな〜


あれがいいかなぁ〜






なーんて悩んでいる時って、
実は答えはそのどっちでもないかも!!








恋愛にしても

(キャッ)


買い物にしても

(うんうん)




何となく選べない状態の時って
実はどっちでもなくて、



モッタイナイ精神からだったり


せっかくだから精神からだったりすることってほんまに多いと思うの。





大好きな写真♡元気でる😆







も、大丈夫!!!



【その時】がきたら、わかる♡






会社辞めたいけど、どうしよう〜


髪の毛切りたいけど、どうしよう〜


この講座受けたいけど、どうしよう〜






この、どうしようどうしよう期間





stay期間だと捉えています、ええ。








だって、今だーー!!って時がきたら、
即行動できるもんやから♡!






もちろん、心が元気じゃない時は
行動しにくいから、
まずは心を元気にするところから✨
なんだけど、





そうじゃない時は





迷い=stay期間


今!という直感がおりた=Go期




です♡♡









私も長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいこと言えなかったことがあって、

(それは、
収入の不安もあるし、誇りに思ってるであろう自分を手放せなかったからかな。)



でも、心が決まった今は、迷いがないの✨✨






あぁ、そういうことか、と。








本当に自分がしたいことって何だろう?


本当に大切にしたいことって何だろう?






問い続けたステイホーム期間。





やっと、答えが決まったよ







今、迷ってたり悩んでいたりしても、
絶対に大丈夫◎






Go期が来たら
自分でわかるから♡^^





一切の迷いなく蜘蛛の巣🕸退治をする3歳児😂