またしても

お久しぶりです・・!!汗


2月の中旬に次男がマイコプラズマ肺炎になり、入院。


そこからのコロナが流行したことによる自粛生活がスタートしたので


かれこれ2ヶ月半はステイホームしていまして、



どうにもこうにも子ども(7歳3歳男児)がいながらの
在宅仕事にてんやわんやしておりました。


家の中で楽しく遊びながらも
いろいろな経験ができたらな〜〜と、
子どもたちとの過ごし方にもかなり向き合ってきましたね・・。


便利グッズ等、またご紹介していきますね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、休校期間が延長になったのを機に
子どもたちのために・・と
あることを企画しました!!

巻末をご覧くださいね〜!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、こんな中でもお仕事をいただけることに
感謝!!




理解を示してくれる夫、家族に感謝の日々なのです。



そんな今日は、自分と向き合うことが多かったこの期間。(まだ続いているけどっ笑)


【私って、実はこんな人なんだよ〜〜】をお送りします笑




 

  私って、実は・・・。

 



私って、初対面の人には必ずと言ってもいいほど、

「明るいね〜」

「よく笑っているね〜」

「しっかりしているよね!!」



と言われますひらめき電球



・・・が!!!


実はすっっっごく恥ずかしがり屋だし、
変なところ大ざっぱで


特に・・
初めての人と話すときは
内心ドキドキしすぎてワキ汗め〜〜〜っちゃかいている人です笑


たとえば

どんなに寒い冬の日だって、
授業中に発表の時なんて
(あ、次当たる・・当たる・・順番が来る・・っ!って時が特に手に汗握りますね。笑)

ストーブいらず。


一人体は燃えるようにホットホット

春夏秋冬 グレーの服は禁忌⛔️



冷静沈着?
しっかりしてそう!!


なーーんて見えても

内心は小鹿ちゃんのように
ガクガクブルブルしている小心者でもあります


と、いうわけで・・


【しっかりしてそう。緊張とかするの?】

と言われる私の、
実は・・の話。でした



なので、
話す機会が会ったときは
ぜひぜひ笑顔で

「ワキ汗大丈夫〜〜?ウシシ

って聞いてやってください!!笑



飛んで跳ねて喜びます笑


 

  オンライン自習室、開放します〜!

 


 


ラジオ体操をして
各自課題に取り組むだけ。笑


でも、誰かと繋がっている感覚を
子どもたちもきっと欲している。


ツナガリの場を提供します!✨

 


>>こちらからお問い合わせ下さい




もしくは、


LINE @よりお気軽にどうぞ^ ^