「これ、やっちゃいけないこと😭」




今日も元気にお過ごしでしょうか^^




前回のブログからずいぶん時間が経過してしまいました。










ブログの立ち位置


意識したことってありますか?





☑︎子どもの成長記録

☑︎起業したからスタートした





いろんなパターンがあるかと思うけど、
いずれにしても世界発信しているということは
読んでもらいたい想いがある!これは断定





SNS発信は、流れていくから、よほどのファンじゃない限り追いかけてまでは投稿を読み込んではくれない。




ブログは、検索から引っかかって読んでもらえることもあるいわば自分自身の【辞書】の役割にもなるスグレモノ。




特に起業した人なら活用しない手はない…はずやのに、一度更新に間があくと



次どうやって書けば良かったっけ??


の浦島太郎状態。🐢





絶対NGなのは、発信をやめちゃうこと❌



(わかっちゃいるけど、頭でいろいろグルグル考えたり、私は皆さんに何をお渡しできる?!なんて考えているうちに、子どもたち休校で毎日自宅ー!😂💦ってこれ。
言い訳。はい。わかってます😭)




今、実は、

パソコン関係に手が回らない起業家さんの、発信のサポートを毎日コツコツしている私。



え!?知らんかったー!て方も多い、かも。





自身のことも、もっと丁寧に発信しなければ、



苦手を手放すことで、
ココロとカラダがスッキリ✨して、
心に余裕が出来て、家族関係も良くなる♡



そんな素敵なチカラをたくさんの人に身につけるサポートが出来ることが、なにもわからないな、と。

改めて感じたのです。




反省。







起業初期のママさん!


あなたのチカラを待ってる人はたくさんいるよー!!



たくさんたくさん発信して下さい♡




…私もサポート仕事に没頭しすぎず、発信していきます🙏







一年生長男が作成したモノ。



イチゴが挟んであるパフェ🍓



だそうです♡


発想豊か😍✨✨


見習わねば〜