何か情報を得る時、どんな手段を選びますか?





今じゃ検索は当たり前。




ググる。




タグる。





インスタのハッシュタグから流行り出したのかな?






そして、時代は動画。



よく聞きます。




動画の方が、言葉の説明だけよりもわかりやすい、と。








私は書くのが好きで、本を読むのも好きなのですが、動画はあまり見る習慣がなく。




でも、やらない理由を探すのではなく、
どうしたらできるか?
を考えて行動して行こう!と思い、


自分の想いを伝えられる手段をいろいろ試して行こうー!💪と、思案中です!




これ、便利だよー!とか、
これオススメ!!というグッズがあったらまたご紹介しますね〜❣️



今日は注水式の湯たんぽ買ってみました♡

冷えは万病の元…!😱


呼吸で心と体を整える。とは言いますが、それ以前の問題で、まず冷えていては不調がそこらに出ます。



私のPMSがどうなるか…見ものです←誰か興味あるんか。笑笑


乞うご期待。←