心がワクワクする選択、出来ていますか?



ワクワクってなんだろう?



まずはそこから、ってことも多いかも。



私自身もそうでした。



ただただ繰り返しの毎日を過ごす日々。


仕事も、やりがいはあるものの疲れがたまるばかり、何だか何のために働いているのか?なんて自問自答を繰り返したり。


そんな自分のことを心から好き!!なんて思えるわけもなく…



でも、変われるんですね。



人間、その気があれば、そして、そういう環境に身を置けば。








誰のせいでもない、誰も責任は取ってくれない。




それが、それぞれの自分の人生。





正解もなければ不正解もない。





欲しい未来に向かって、ただ進む!




欲しい未来に近づくために、今のその選択は必要か?




この質問の繰り返し✨




そうすることで、望む未来は手に入れられる✨





人生は選択の連続だから、
その都度自分に問うと良い質問。



欲しい未来に近づくために、今のその選択は必要か?



ーーーーーーーーーーー







AAAクリスマスパーティーに参加してきました。



エイッ!!!

って勇気を出して参加を決めた私。



お母さんなのに、パーティー?


お母さんなのに、一人で大阪?



なんて縛られることも多かった私だけれど、飛び込んでみると、感想はただこれだけ。




行ってよかった♡



これしかない^^




あやか・あこ・ええご縁。


が、AAAの由来だそう。



ほんまにエネルギーが高い
ええご縁がたくさんの集まりでした。




身を置く場所で思考は変わる。



たった一度きりの人生。


ワクワクが多い方を選んで
イキイキと生きること。



これが絶対家族にとっても良い影響をもたらすことは間違い無い✨♡









♡たくさんの学びと出逢いに感謝♡