ちょっと更新が空いてしまいました。


サボっていたわけではありません笑😆💦



在宅事務アシスタントとして
毎日職務を全うしておりました✨





秘書っぽく👍🤔




尊敬する方のお役に立てること


この上なく幸せだなぁと


幸せを噛みしめながら志事をさせていただいている日々です^^





長男撮影♡ゼリーのハート♥️





心の軸



こう言うと?????かもしれないけれど、要は自分の望む未来が見える筋力が育っているか?ということ。




他人軸じゃなくて、
自分軸で物事を考えて、

自分がどうあれば幸せなのか?
が見えていること。



これが人生をよりイキイキと生きるために必要なことなのです。





誰と一緒に居るか?


もものすごく大事ですね^^





人と人とのコミュニケーション
生きていく上で必須。





冷静に判断できていますか?



冷静に今の自分がすべきことが見えていますか??





全ての基本はコミュニケーション上手であること





コミュニケーション上手になって、
心の軸をしっかりともって、
幸せだなぁと心から思える未来に近づく選択を日々していく。




簡単なようで、1人ではなかなか難しかったりしますよね(゚o゚;;





自分を高めていける仲間の存在。


そして、師の存在。




大事にしていくと、
より充実した日々を歩いていけることと思います✨^^







兵庫県限定のチョコばりはいっとう←?
のフラペチーノ。


濃厚すぎた😂けど、
日中めちゃくちゃ暑い日やったから、美味しくいただきました♡




暮らしの中に小さな幸せ、彩りを♡